未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタイン  

Googleのホーム画面が面白い事になってますねー。

男性のみなさん、机の中にチョコはありましたか?


ウチの小学4年生の娘は好きな男の子にチョコをあげると言ってここ1週間くらい騒がしいです。


なんでもあげる時に「好きです」って告白する計画らしい。


なんておマセさんなんだ。


そんな暇があったらとっとと宿題済ませて寝て欲しいもんだと思った 笑



さて、チョコレートと言えばこれじゃないですか。



受験生の味方です。


僕もよく食べました。


カロリー低いし、眠気はすっ飛ぶし、記憶力の手助けにもなります。


栄養ドリンクはドーピング作用?も強く、カロリーも高くて毎日飲用するにはちょっと。。

そんな時にこれでしょうね。


勉強の前に一粒食べれば2~3時間は集中力アップです。

お試しあれ。



但し、言っておきますが。カカオ95%はハンパ無いです。



category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

試してみよう!

でも、受験勉強じゃなくて、仕事用だったりして。

オッサン #qhVXTLRM | URL
2013/02/14 13:18 | edit

Re: 試してみよう!

オッサン、カカオ95%はお世辞でも美味しいとは言えません 笑

でもお試しあれ。

tatsumi #- | URL
2013/02/14 18:14 | edit

95パーセントはココアがないとキツイですね(TOT)

俺は夜勤で一番低い72%にお世話になってますよ(^_^.)

未来の指圧師 #- | URL
2013/03/01 00:12 | edit

Re: タイトルなし

未来の指圧師さんコメントどうも

パソコン買ったらしいですね。

「未来の指圧師」でブログでも開設しちゃいましょう。

tatsumi #- | URL
2013/03/04 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/376-6bc6c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

