未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SUUNTO  

特に登山の趣味がある訳じゃありませんが、

最近、SUUNTOの腕時計が気になって仕方ありません。

カッコいい~なぁ。




腕時計は体の一部のように扱ってました。

寝る時も風呂に入る時も付けたままだった。

だった・・・そう過去形。


現場で足場に登る時にベルトがちぎれてしまい、それ以来、腕時計を付けなくなった。



今の仕事は基本室内でパソコンに向かっている。

外出時も携帯を見れば時間はとりあえず分かる。


って事で特に必要なくなった。


それがまた最近、欲しくなった。



男のくせに腕が細いので大きな腕時計は似合わないと思っている。

でも欲しい。


多分、近いうち買うと思う。

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

た、高ぇーーーー。

でもカッコいいですね。
カシオばっかり4コ持ってます。
全部、電波ソーラーで狂わない。
反転液晶は1回買ったんですが、見づらかったです。
でも反転のほうがカッコイイです。

オッサン #qhVXTLRM | URL
2013/03/06 18:59 | edit

Re: た、高ぇーーーー。

カシオはGショックのスピードでキアヌが付けていたモデルの復刻版を1コ持ってます 笑

ぜひ、合格前祝いで買って下さい。

tatsumi #- | URL
2013/03/08 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/380-93982065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

