未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

屋上防水  

中間市A様邸の屋上防水です。陸屋根のこのお宅は屋上からの景色が最高です。将来的には屋上庭園にすることも考えられておられる様子。夏場は花火が見えるそうです。完成が楽しみですね。

A様邸屋上

category: 中間市 A様邸

tb: 0   cm: 0

上棟  

本日、中間市A様邸の上棟でした。
天気が心配された日でしたが雨が降らなくて本当に良かったです。
大工さんたちの威勢もよく、掛け声と笑い声の絶えない現場でした

A様邸上棟

A様邸はとても見晴らしの良い場所です
夏には花火も見えるようでご入居がとても楽しみですね。
A様ご主人が自らプランニングされた思い入れのとても強いお宅です。

A様邸上棟②

今週は上棟が2棟もあり、休みも取れていません。
本来の設計業務もそっちのけで現場に居座りましたので来週が怖いです
あ~、でも家族との時間も取れていないので、明日は休みを頂こうか考え中です。。

category: 中間市 A様邸

tb: 0   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

