未来の建築家

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

内覧会終了  

お疲れ様でした~。2日間の内覧会、無事終了いたしました。2日間合計で55組、約250人の方に来場いただきました。予想には届かなかったにせよ大好評で、とても内容の濃い2日間だったと思います。2日間ともとても寒い日でした。明日、このS様邸はお引渡しの予定。今日は仕事をお休みしましたが、明日のお引渡しにお客様にお見せするDVDを半日かけて編集しました。お客様にとっては一生に一度かもしれない大きなお買い物です。思い出の写真をスライドショーにしてプレッゼントします。お引渡し時にお見せするのですが、だいたいのお客様は涙を流して言葉を詰まらせております。ここでお見せできないのが残念なのですが、。結構気合いれていますよ
スポンサーサイト

category: 中間市 S様邸

tb: 0   cm: 0

明日は内覧会  

明日、明後日は中間市S様邸の内覧会です。
明日は天気が心配ですが、なんとかもってくれればいいなぁと思っています。

S様邸はキッチンが特徴的。
造作キッチンに白のモザイクタイル張りをしました。
雑貨好きな奥様のセンスですが、とても可愛らしく仕上がりました。
私の予想では2日間で60組は超えると思います。
今時、内覧会でこんなにご来場のある所もそう多くはありません。

S邸キッチン

ちなみにキッチン上部のペンダントも奥様が雑貨屋から買ってこられた物です。
さてさて、今日は明日に備えて帰るとするか。。

category: 中間市 S様邸

tb: 0   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。