未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症  

スギダラ倶楽部の会員でありながらスギ花粉が大の苦手の私。昨日くらいから本格的に症状が出始めました。目のかゆみと鼻水。毎年、思うことは「今年は治ってるかもしれない」って安易な考えw早めの対策を取る事をしないため、最初の症状の出方は半端じゃない。夜寝るのも大変

ところで、今週末お引渡しの予定のK様邸は残すは外構工事のみ。以前、ご紹介した吹抜けの手摺はこのように塗装されました。パイン材と自然塗料の相性が良く、とっても柔らかな雰囲気になりました。今日と明日はお引渡しの準備です。
K様邸吹抜け手摺

悩みのほうは、悩んでいても始まらないので「行動あるのみ」って事で、以前勤めていた会社の先輩(現所長候補)の方と会って来ました。お互いの考えをぶつけ合う機会が出来て良かったと思います。約3時間、ず~っとお互いの過去1年間とこれからのビジョンを語りました。お互い、この1年は苦労したんだなぁ。話した内容は先輩から社長へ報告されていると思うので、今週末くらいにまた連絡を取ってみようかと思っています。

category: 八幡西区 K様邸

tb: 0   cm: 0

プロヴァンス風  

現在施工中の八幡西区のK様邸のご紹介です。プロヴァンス風のお宅になります。施主様の奥様はとっても可愛らしい方でセンスがとても良いです。全体的にナチュラルなイメージ。室内はパインの無垢材をフロアに使用しました。

がとっても好きな奥様は矢切の飾りを
素焼きの屋根瓦と鋳物の素材感が良く似合います
モニュメント

吹抜けの手摺は当初一般的な既製品を使用する予定でしたが、奥様の好きなをパイン材に穴を明けてデザイン的に配置してみてはどうかとご提案したところすっごく気に入ってくださいました。大工さんは大変な作業だったにも関わらず完璧な仕事をしてくださいました。ありがとうございます
クローバー

category: 八幡西区 K様邸

tb: 0   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

