未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母が再入院  

本日、母が再入院しました。
抗がん剤治療を行う為です。
退院した間は自宅で療養しておりました。
食欲も無く、右側の背中が痛いと行っていました。
右側の肺に病原がある為です。
夜は熱が出るようで、肺がんの症状(ネットで検索した程度ですが)みたいですね。
「良くなることはない」「延命でしかない」
分かっています。75歳である母には辛い治療であることも、。

今回、退院の間もたった数時間しか顔を合わせる機会がありませんでした。
自宅はとても近いのにな~。
俺、何しやってんだろう。自己嫌悪。。
もっと側に居てあげたいのだけど、。

今、仕事がとても忙しいです。


category: 日記

tb: 0   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

