未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試験まで残り2ヶ月  

試験まで残り2ヶ月となってしまいましたま~ったく追いついていないのですが、引き続き頑張っています。この時点で法令集を作っている状況ですから完全にOUTの様な気もするのですが・・・。いや、まだ2ヶ月あるじゃぁないか。頑張るしかないよっっ

以前から朝型に変えようと努力しているのですが、朝が弱くて・・。睡眠時間も最低7時間は必要な体質でして、無理をすると次の日の仕事や勉強に影響して結果効率が悪くなるのです。なんとか睡眠時間を5~6時間で済ませ、朝型に体質改善したいのですが。。何か良い方法はありませんでしょうか?

ところで、
GWに嫁さんの実家四国で讃岐うどんを食べてきました。実家から車で数分のところにある海辺のこのお店は「いりこだし」のお店でした。僕の中のイメージでは讃岐うどんと言えば「かつおだし」なんですがねぇ。食べてびっくり!おいしいのなんの!麺は太くてコシがあるし、サイコーでした。これで大盛一杯260円は安い!九州でこの味を実現したらウケるだろうなぁ~と毎回讃岐うどんを食べたら思うのですが、九州には九州の味があるわけで、ご当地のものはやはりその土地食べるのが一番ですねぇ。

kanonnzi1

お昼前なのに行列が出来そうで、店内はお客さんで一杯でした

kanonzi2



category: 勉強

tb: 0   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

