未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちかれた~  

10.商業建築
11.建築史

とりあえず、終了~。
1巡目はサラリと流し、付箋のみ貼り分ける!
に徹底しておりますが。
ニガテ分野の連続で少々モチベーション
まいったなぁ全然わからん!

まぁ当然と言えば当然。
まだインプット中の身。
わかんないで当たり前なんですが。。
2巡目が怖いです。

年内1巡の目標はすったもんだで達成できず。
こんなので本当にたどり着けるのか少々心配です。
今後の計画はまだ立てていません。
1巡目終わってからの予定です。
付箋の数と、ニガテ分野を分析して(もうだいたい分かっている)
それを踏まえて2巡目の計画を立てたいと思っています。

11月半ばから始めた(イロイロあったのはおいといて)合格物語。
恥を忍んで進行状況を開けっぴろげします。

12月進行状況

上位10%との比較です。
てか、上位10%の中に入っておられる方って。。
すごくないですか!?

どんだけ~?ですわ。まったく。
差が付き過ぎちゃいますか私。。
2月には法規配信。
それもあるし。。

何にしても負けたくないので1月中に1巡達成!
と自らハードルを上げてみるが。。
構造計算!ウルウル。。
まさか?のニガテ科目ここにも有り。
てか、得意科目無いじゃん(笑
とにかく、少しずつでも進まなきゃだめだぁ。。

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

