未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残り144日  

日数にすると少しドキッとしませんか?w


去年の今頃はどうだったかなー。


って、去年は進捗をあまりあっぷしておらず参考にナリマセンが。

3/25の記事を見ると2巡目を20%くらい行っている所みたいです。

その他、法規・力学は1巡目をさまよっているカンジw


くだらない記事が多くて、読んでいて恥ずかしい感じになってますが・・・。



で、w


月末なので月イチの全体進捗状況。
(明日から仕事が立て込みますのでアップする時間も取れそうにないし)


--1巡目科目毎(2012使用)--
全体 83%
環境 99%
設備 100%
計画 100%
法規 40%
力学 66%
構造 100%
施工 100%

--2巡目年度毎(2011使用)--
全体 92%
環境 92%
設備 90%
計画 98%
法規 86%
力学 58%
構造 92%
施工 95%

って感じになっています。


おろ?2巡目が1巡目を追い越してw

どっちが1巡目だ?的な。


致し方ないですね、法規を入れたのが遅いですから。


今月中に2巡完走を目標にしてましたが、叶わず。

それでも、去年とは比べ物にならないほど進んでいます。

と、言うより。


そうなるようにした。です。


スピード感大事にです。←年始の言葉


コツコツやった成果出てますねー。


そして本日の勉学
法規防火地域 99問 85%(法令集使わず)
法規防火区画 85問 91%(法令集チラ見)
H21構造 90問 95%

やっぱり、流れからして法規中心になっちゃう訳ですねw


ペースメーカーって、良い響きかもしれませんけど、

自分に負けたくないから、ムチ打ってるようなモノです。


去年より成長したいし、同じことやっている訳には行きません。

何のための去年だったのか。


去年、悔しい思いをしたのは他でもなく、自分自身ですから。


手を緩めません、厳しく行こうと思います。

category: 日記

tb: 1   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

