未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れ様でございます  

4/30日。

はい、諦めました。


3巡目の理解率100%の壁は諦めました。

進捗0430

残り1%を自分のモノにするには他の教科を犠牲にしなかればいけません。
(それほど時間がかかりそうだっちゅう事です・・・自分のアタマでは)


力学・・・半分以上は出来るようになった。それで良しとするか。しないか。

葛藤が。。


みなさんそろそろ模試とか受けていらっしゃる様子です。


それに便乗してH23年度のウラ模試1回目を腕試しで解いてみました。

計画16/20
環設17/20
法規27/30
構造25/30
施工24/25

合計109/125(87%)


一度、解いていて、そして過去問重点的にも関わらず思ったより点数が伸びない。

納得してないんです。法規や計画,環設はもうちょいなんとかなったハズなんです。

力学は苦手な部分はもうどうしようもありませんけど。

ちなみに去年は96/125でした。+13点?そんなもん?

正解率87%では取りこぼしが多すぎます。

過去問で取得可能な点数97×0.87=84点(基準点87)

去年と同じ結果。



よって,ここで理解度100%にこだわるのではなく、素直に折り返し4巡目に入ろうと決意しました。

4/30日。明日から5月です。


4巡目。多分、忘れている部分も多々あると思います。


だいぶ、息切れしています。ここ踏んばって、初心に帰って4巡目いきたいと思います。


購入時に戻す!ターン!

category: 日記

tb: 0   cm: 6

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

