未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

難しい  

今日の勉強
H22構造 93問 96%
H22施工 100問 97%
H23環設 77問 87%
H23計画 80問 94%
H23法規 114問 88%→100%

H23年が難しいです。

あれー。去年こんなに難しかったけかなー。

要するに新問題やら新傾向に対応できてないだけなんでしょうけど・・。


padmateaさんも書かれている通り,

4択になると非常に曖昧になってしまって,

結局は細かい数字やら理解度が要求されてアワ食ってますので毎回。


こりゃイカンって事で,4巡目途中から網掛けしまくって放置中(おいおい)


やや,5巡目で再度しっかりやろうと思ったと言う事です。


この段階になってくると問題文云々より○か×かって感じで理解そっちのけで解けてしまいますので要注意ですね。


ふー。


覚えられない事も多くて,なかなか自信を持てませんが


引き続き頑張りまーす。

category: 日記

tb: 1   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

