未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日  

昨日の勉強
自動再出 173問 96%
H23法規 114問 93%
H23構造 90問 94%


お疲れ様です。昼休み更新。


5巡終わりました~。

で,

昨日は自動再出に苦しめられました。問題数によらずです。結構大変。



23年分の自動再出173/8411


あやふや正解している問題が主です。


再度,解いてもやっぱりあやふや。



また,再出設定 笑。



自動再出は法規や力学やらゴチャまぜ。



しかも解く時はランダム出題にしてますので対応が大変です。



あえて負荷をかけつつ。



5巡目の全体理解率は97%と4巡目より低め。



法規が途中まで法令集使わずで進めてますので。



で,不正解で残った問題数が全部で残りの3%の279問(黄色)。


コレの消化を今日やっつけます。

次,間違わないように,丁寧に。



コレもしんどいぞー。覚悟。。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

