未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/22  

仕事と勉強に集中する為にずいぶんネット環境から離脱していました。

改めましてお疲れ様です。

生きています 笑。



無事に製図試験を受けて、絶賛リハビリ中です。

試験終わった当日に開けた5合瓶の黒伊佐錦がもうありません。

飲み過ぎです 笑



試験の話は書きたいような書きたくないような。

まぁ~。自信ははっきり言って無いです。


時間が経てば経つほど、

あ~しとけばよかった、あれはマズかった...。

など、とにかく出てきます。



試験中にも何度となく選択を迫られました。

その度に、残された時間と犠牲を考えて。


マズは一年生。採点台に乗る事を最優先に。

考えては捨て、考えては捨て、なんとか図面&記述共に時間内に完成する事ができました。



あとは....神のみぞ知る。ですか。


ほっとく訳にいかないですけど、

試験の合否を考えるだけで心臓に悪いので 笑



先週はゆーくりしました。

仕事が何気に忙しいのと、妻の入院が控えています。
(病状は大した事ない)


ボチボチっとやっていきます。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

