未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一工夫  

padmateaさんのブログで壁の陣取りについて書かれてますたので僕からもひとつ。



「付箋」使ってました。

大きめの正方形の付箋ありますよね。

カラフルなやつ


アレに覚えられないモノや予定やら

平日の通常業務で分からなくて質問したい事や週末重点的に調べたいと思う覚書きなど。
(合格物語ユーザーでは○×問題をやることを通常業務といいます)
(通常業務って言ってるのpadmateaさんと僕だけかもしれませんが 笑)


を書いてぺっぺぺっぺ張ってました。


PCの画面の端や、机の前の壁やサッシの額縁に 笑。

アタマに入ったり、ノルマ達成したらペッと剥がしてポイッっとゴミ箱へ。

あ、剥がしたものをノートに整理しながら張り直すのも良いですね。

僕はそこまでしてませんでしたが。



かなり便利でしたよ~。

category: 日記

tb: 0   cm: 3

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

