未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この年になると  

さほど、おめでたくもないですが。
クリスマスイブの今日、34歳の誕生日を迎えました。

子供の頃からプレゼントやケーキが人より1回分少ないのでイヤでした。
しかもだいたい冬休みに突入してましたし。
まぁウチは貧乏家庭だったのでケーキを食べた記憶もあまりなのですが(笑
油ギトギトの母オリジナルホットケーキ?
みたいなものを2重にも3重にも重ねて食べてましたね。

母親からはいつも、
「その代わり、みんながお祝いしてくれてるんだからイイじゃない。」
なんとなく納得させられてましたね(笑

いま振り返ればよい思い出です。

昨日、法令集を購入しました。
S資格の緑本です。
青本・・・ゴメンなさい(笑
年明け1月中には線引きを完成させたかったもので。
背に腹はかえられないです。

今日、明日は勉強そっちのけでクリスマスパーティだって方もいらっしゃるのではないでしょうか。
我が家も今日だけはクリスマス&誕生日パーティになるかも?しれません。
仕事を切り上げられる時間帯にもよりますが。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます♪
イブに誕生日だなんて素敵ですね~☆
素敵な34歳の年になりますように、お祈りいたします☆

しかし、どこの家庭もクリスマスは学びの時間はなしですね、、、でも、素敵な思い出と思えば一日くらい。。。。
(と自らを納得させてます(笑))

めぐこ #- | URL
2010/12/26 21:02 | edit

Re: おめでとうございます☆

ありがとうごじざいます~。
34歳を素敵な年にしてみせます!

今日はレンジフードと台所の掃除で午前中は潰れて。。
午後は子供と遊び、買い物。

間でチョイチョイ勉強って感じでしたね。

えらく寒いですが、北九州は今日も雪が降りましたし(笑
体調に気をつけて乗り切りましょ~!

tatsumi #- | URL
2010/12/26 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/100-e40ff7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

