未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリクリ  

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は久しぶりの連休で、シーズンと言うこともあり。。
家族サービスを強いられております。
学びの時間はまったく取れていません(笑

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
熱出してからじゃ遅いので。
こんな時に寝込んでいる暇ありませんからねっ
でも免疫ができるまで1月はかかるので常に用心はしときたいです。
ウガイ手洗い忘れずにっ!

長女(8)も一緒に行ったんですが。
ウェ~ん
でしたね。
いくつくらいから泣かなくなるでしょうね(笑
まぁ女の子だし可愛いもんですけど

そうそう、ディーラーに行ってシガーソケット交換してきました。
FMトランスミッターやっと使用できる状態に!
ウレシー!

これが意外と音質が良くてビックリ!
こんなに良いんだったら早く試せばよかった。。
これなら普通に音楽だって楽しめる音質ですよ
つい用途を間違えそうになるのですが(笑
あくまで学習が目的なので。
間違えるな自分!

明日くらいには付箋で「暗記」を張った項目から優先的に保存して、
快適車内音声学習を来週の通勤時から始めようと意気込んでいます。
これぞ片道30分のを有効な時間に変える必須アイテム!
往復60分ですから試験まで約140時間ってところでしょうか。
1日3時間平均で勉強すると考えると。。
46日分にもなりますね(笑
概算ではありますがスゴイですよね。

頑張りまっしょい!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/101-f8e7e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

