未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メルマガで紹介されて  

合格物語さんのメルマガで紹介されて以来。
アクセス数が半端じゃありません(汗
否応無しに感じるプレッシャー。
恐らく、ブログ大賞に登録された方はみんな感じるのでしょうね。
情報を発信する側としての責任。
重大です。

記憶によれば、2級建築士を受験する時と、宅建を受験する時。
同じように資格系のブログをしていました。
もう5年も6年も昔の話です。
ブログ上で知り合った同志と情報交換し。
励ましあい、そして挑んだ試験。
本当に充実した日々でした。

その経験から、
ブログというツールは自分にとって必ずプラスに働くものだと確信していました。
ブログの目的はモチベーションの維持だったのですが、効果はそれ以上。
しかもこんなにも早く現れるとは思いもよりませんでした。

それもこれも合格物語に出会えたおかげです。
お礼は試験の結果を持って出来れば最高なのですが(笑
今こうしてブログを書いておられるのも、皆様のおかげだと思います。
この場をお借りして、合格物語スタッフの皆様並びにブログを見てくださっている方々に、お礼を申し上げるとともに、今後も頑張りますので宜しくお願いします。

さぁ、今日はもうちょっと。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、tatsumiさん。
メルマガにばっちり紹介されてましたね!
アクセス数とか分かるんですか?知りませんでした(汗)
私は自分のブログがみなさんの役に立つだなんて
正直思ってないので(←オイ!)気楽な気持ちで大賞に登録したのですが、みなさんのブログを目にして正直
「あぁ、とんでもないのに登録してしまった(汗)」と密かに思ってます、みなさん凄過ぎて・・

ただ、tastumiさんが言うようにモチベーションUP以上に、tastumiさんやさやえんどうさん達とこうして独学されてる方々と交流が出来ているのが嬉しいです。これからもお邪魔しますが宜しくお願いします☆

めぐこ #- | URL
2010/12/29 08:58 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

そうですね、みなさんすごいですよね。
勉強も、気を抜いたら置いていかれそうです(笑

仲間が居るっていうのは本当に大切なことですね~。
僕の友達に来年受験の方がいて、その方は宗像市(わかるかな)に住んでいるんですけど。
福岡のN建に通っています。
ライバルが沢山居て刺激になるのだと言っておりました。
高いお金を払って毎週通っているそうです。
勉強の仕方はイロイロあって当たり前ですが、僕にはこれが向いていますし、
この環境は決して資格学校に負けていないと思います。

一緒に頑張りましょうね!
彼(学校組)には負けたくありません(笑

tatsumi #- | URL
2010/12/29 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/102-ee1c0dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

