未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年一発目  

喪中の為、新年の挨拶は割愛させて頂きます。

新年一発目の記事は写真をドーンとUPするつもりでしたが。
三日間ともここ北九州は天気が悪くて
良い絵が撮れませんでした。。残念。

今日は年明け2度目の氏神様参り。
1度目は雨風がひどくてそれどころではありませんでしたが、
今日は比較的ゆっくりと参拝できたのではないかと思います。
家族の健康をなにより願います。

干支の置物と学業成就のお守りを買ってきました
おみくじは中吉。学業は「甘えを無くせ」との事。
ドキッ!とさせられます。
毎年、それとなく深い部分を突かれているような気がします(笑

良い年になるように頑張ります。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

tatsumiさんへ

初 書込み致します。
ブログエントリーしています みどりねこです。

昨年は、こちらのブログへ 書き込みして頂き、ありがとうございました。
その返答を ブログの記事として書かせて頂きました。

その後 連絡もせずに過ごしていたので、失礼になっていないかと思い お知らせの意味も含めて 今回ここへ書かせて頂きました。

お互いに忙しい身ですので、この書込みや ブログの内容に対しての返信は 特に必要ありません。

同じ目標を持つ者として、これからもよろしくお願い致します。

みどりねこ

みどりねこ #GCA3nAmE | URL
2011/01/04 01:28 | edit

Re: tatsumiさんへ

失礼だなんてそんなっ!
そんなこと無いです、大丈夫です。
ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

何はともあれ新年スタートしました。
気持ち新たにとは簡単には成りませんが。
お互い頑張りましょう。

katsuki #- | URL
2011/01/04 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/105-4bb0212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

