未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さむい。。  

みなさん体調を崩されないように。
インフルエンザも流行りだしています。

事務所は暖房をつけているのですが、ききが悪く非常に寒いです。

建物は古いS造。
外壁はALCですが断熱材があるのかどうか不明。
窓ガラスは単板ガラス。

窓際に座っていますので、コールドドラフトを身をもって体感中です。
カイロ2つ。
靴下2枚。
ヒートテック。

もはや室内の域を超えた防寒対策(笑

手がかじかんでマウスを握れません。
足の指先が霜焼けです(笑

現場に出ていた時はもっと寒かったですけど、
体を動かしていたのでさほど寒く感じませんでした。
あのころはよく缶コーヒーを飲んでました。
現場の差し入れといえば缶コーヒーですからね(笑

普段は甘いものをほとんど摂取しないのですが、
昨日、久しぶりに缶コーヒーの微糖を買って飲んでみたら暖かいこと!
夜寝るまで体がポカポカしっぱなしで、夜寝付けませんでした(笑
たまには甘いものも良いですね。

勉強のほうは。

・法規集→線引き開始
・合格物語→地盤調査消化中

法規、みごとに忘れてますね、ぶっとんでいます。
こりゃ泣かされそうだわ(笑

ところで、合格物語の法規データ配信はいつくらいになるのでしょうか。
確か2月提供予定となっていましたが、詳細はまだですよね。
それまでには線引き終わらせないとって感じデス。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/113-73149c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

