未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苦手分野取り組み中  

構造文章問題取り組み中。
ものすごモチベーション
分からん、呪文やしこんなん。

分かるようになるのだろうか

初めて聞く言葉にアレルギー
まずは、さらりと通り過ぎる程度に(笑

他の方のブログ見て、やはりこの業界はどこに行っても大変だと痛感。
同じ建築業界。
業種違えど、帰宅時間遅い、残業代でない。
22時、23時の帰宅とか言う方もチラホラいらっやいます。
それから勉強なんですものね。
資格学校なんて行ける訳もないですよね。

仕事を頂いている事務所の社員の方が今週末に建築積算士の2次試験を受験されるようです。
決して簡単な試験ではありませんが、今まで頑張ってこられた事を全力でぶつけて欲しいと思います。
資格試験は本当に大変ですが、なにより勉強する事に意味があり。
目標を持つと言う計画性と、それに向かって進む努力こそが自分自信を未来に導くのではないかと。
(なんか、何を言いたいのかよ~わからんですけど 笑)

とにかく、応援したいです。

少しダレ気味ですが、僕も頑張ります。

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/116-1968d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

