未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕の部屋  

6帖の洋室に。
机1台、袖机1台、キャスター収納2台、本棚1台。
ほんでもって子供の自転車2台、僕の自転車1台。
そんでそんで、1輪車1台と室内用物干し器1台。
ノートパソコン2台、FAX&電話機1台。
電気ストーブ1台。
アンパンマンカート1台。

ん・・・・・・・とね。

物置ですか!?

そうじゃなくても机の周りヒドイですよ。
合格物語の印刷物教材が袖机を陣取り。
過去3年分の法規集は所狭しと積み上げられ。
その他もろもろ。。

イスだけ立派な社長イスなんですけどね・・・・。

そんな中。

今日、事務所から帰ると届いてました。
机の上にひっそりと置かれた。

そう、税務署さまからの。

「確定申告書用紙在中」の赤い文字が書かれた緑の封筒。
いやぁ~~~。。

まったくあける気になりませんね。

どうしよ~・・。

そんな時間ないよ~。。



今日は06.構造計画消化する予定。
昨日の05.荷重・外力よりカンタンに思える。
○×消化したものはすばやく音声→MP3へ。
通勤中の社内での復習に使用。
やっぱいいです、音声学習。
今のところゆっくり1.3倍でかみ締めて聞いている状態。
片道40分弱の道のりには欠かせないアイテムになりました。
苦手な分野は1.3倍速でもなにを言っているのかチンプンカンプン
そんな時、意識は明後日の方向へ・・・。
おいおい、運転大丈夫か!?
そんな時は嫁が毎朝タンブラーに入れてくれているブラックコーヒーを飲む。


FMトランスミッターも大活躍!
チョコパイさんありがとうございます。

category: 勉強

tb: 0   cm: 1

コメント

お役に立ててうれしいです♪

チョコパイ #- | URL
2011/01/23 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/117-c3ba2038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

