未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

趣味の時間  

昨年末に購入したばかりのミニベロちゃんk2です。
先週の日曜日は久しぶりに天気が良かったので町内をウロウロしました。

bike1

風を感じながら走るのはすごく気持ちいいです。
カラダを動かして運動不足を解消できれば少し記憶力も良くなるのではないかと(笑

家の近くに戸建て住宅のモデルルームがオープンしてましたので少しお邪魔してきました。
最初は素人のフリして入って行ったのですが、だめですね。
見る視点や質問内容が全然違うもんでバレちゃいますよ(笑
でも、営業さん嫌がらずに話をして下さってありがとうございました。
情報収集もできましたし、楽しかったです
帰りにRC造3階建ての老健施設の現場もちょいとのぞいてきました。
1Fの型枠が組み終わるところでした
こうして思うと、勉強できるできないに関わらず本当に建築が好きなんだなぁと思います。


自転車の運転中は基本的にウォークマン聞いちゃダメなんでしょうけど。
迷惑掛けないように、事故しないように注意しながら音声学習しながらサイクリング。
音声学習は本当にシーンを選びませんね。

本日ようやく予定より1日遅れで構造08.鉄骨構造終わりました。
272問と言う問題数の多さと馴染みのない単語達に悩まされて少し消耗しました。
明日からも引き続き構造(文章題)です。

うし!今日学習した部分の音声コピー完了。
うあぁもうこんな時間や。。
毎日、毎日ごくろうさんです
おやすみなさい。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/120-0c7f8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

