未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北九州は雪でした  

子供は大喜びですね
とっても寒い一日となりました。

この土日は勉強もそこそこに。
家族との時間を少しだけ増やして子供&嫁さんと接する時間を意図的に作りました。
最近、ロクに会話もしてなかったかなぁとちょっと反省もこめて 笑

僕は今、自営業を営んでいる?と言うことになっていますが、
ちょっと特殊な感じでして 笑
取引先の会社に出向していると言うか、契約社員とでも言うか。
いわゆる外注さんです。
自宅で仕事が出来る環境ではありますが、取引先に迷惑が掛からないように思うのと。
そこは以前、勤めていた会社なので、事務所に居れば何かしら役に立つこともあろうかと。

なるべく事務所に向かうことにしています。

僕が事務所に居ることで、ただただ案件をこなして。
ストレスを抱え込んで仕事するより、少しでも物の見方や考え方を変えるきっかけが出来たらいいな~。と。そんなに影響力のある存在(あくまで外注)とは思ってはいませんが、これでも社員だったころはみんなを引っ張ろうと頑張った方なんです 笑

仕事を終えて家に帰りつく頃には子供たちは丁度寝る頃。
朝と夜のほんの少しの時間しか顔を合わせることがありません。
土日の休みはそんな時間を取り戻せるありがたい存在です。
まぁ土曜日が休めることはほとんどないのですが 笑

今日も今から二人をお風呂に入れます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/121-4b7cf5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

