未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕の時間  

睡眠時間・・・ 6.0時間 (8時間必要なカラダを6時間へ修正)
朝食・・・・・ 0.5時間
通勤往復・・・ 1.5時間
仕事時間・・・10.0時間(日による)
昼休み・・・・ 1.0時間
夕食・・・・・ 0.5時間
入浴・・・・・ 0.5時間
勉強時間・・・ 3.5時間 (仕事による)

こんなサイクルです。
もっと隙間ないかなぁ。

一日のうちで自由な時間を探すほうが大変。
テレビはまず見ません。
仕事中ラジオが流れているのでラジオで情報収集。(FM福岡結構オモシロイ

一日で一番好きな時間はお風呂につかっているとき
少し前までお風呂の中までプリントを持って入っていたけど 笑
一日のうちの数分ですよ。
少し頭を休める時間も必要と思い止めました。

あと、こうしてブログ更新したり。
みなさんのブログ見たりの隙間が数分ってところでしょうか。

勉強時間としては他の方を見る限りでは恵まれている方ですね
内容は置いといて・・・。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/126-0162c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

