未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

法規配信  

ダウンロードはしましたが、あっぷでーと寸前で。

とまれ。

そう言えば以前のあっぷでーとの時、何も考えずに発射したら○×の記憶が飛んでしまいどこまで進んでいたか分からなくなってしまったんだった。

進行中の○×は今週末には区切りがつくのでそのときにあっぷでーとしようと思います。

週の半ばはダレ気味。
なおかつ、昨日頑張りすぎて今日は超眠いです。
早めに休もうかな。

法令集線引き 緑→×、青→進行中。
とりあえず鉛筆で去年の法令集をマル写し(法規のウラ指導仕様)
苦手科目でもあり鈍ガメ状態 笑

構造珪酸計算とにかく前へ進む。
叩き込む。。すり込む。。
同じ問題、間違い続けて3日目、やっと初めて解説見ずに正解。
どんだけ苦手なん!?笑

全体的に。
完璧な問題以外。
何が分からないのかが分からない状態。

努力以外なし!

回数こなしていくぜよ。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 4

コメント

青組~

tatsumiさん こんばんは。
私も同じく青本にしました。(少数派らしいですよ、青本(笑))
私も昨年のを写してます。もちろん、ウラ指導仕様です。
「赤マーカー」等はガンガン先に書き込み中・・・作業と化してます(苦笑)
お互いがんばりましょう☆

♪めぐこ♪ #- | URL
2011/02/11 23:14 | edit

Re: 青組~

そうなんですよね~。
こんなに使いやすいのに小数派なんです。
去年の試験会場でも持っている人ほとんど居ませんでしたもの。

今年は○建のオレンジが大幅に変わるらしいのでオレンジユーザーには厳しい年になるのでしょうかね。逆に絵言えば青本ユーザーにとってはチャンスであると考えてみたり 笑

インデックスのラミは良いですね♪
いつも端が曲がってしまってぼろぼろになるので真似しようかな。
僕もウラ指導インデックスですから 笑

まだまだ始まったばかりです。
本当に。。頑張りましょう~!(涙

tatsumi #- | URL
2011/02/12 21:58 | edit

始めまして「とーたく」と申します。なんだか、がんばっているっていいですね。プロフィーも面白いし。許容応力度が低くても、靭性(粘り強さ)があれば、倒壊しませんから、ヒンジができない程度にがんばりましょうね。青好みはプロのあかし!

とーたく #- | URL
2011/02/14 01:03 | edit

Re: タイトルなし

と~たくさんではありませんか!
びっくりです~コメントいただいてありがとうございます。

一方的に申し訳ありません。
「始めまして」ですね 笑

ついこの間サーフィンしてて行きつた場所がとーたくさんのブログでした。
拝見させてもらいました。

構造設計されているんですよね!
すごいです、尊敬します~。
しかも福岡~。親近感満載~。

おっしゃる通り、靭性力を身につけて頑張ります。
この資格、今まで受験したどの資格よりハードです。
言ってみればアスリートになった気分。。
本番に向けてこつこつ技を磨き、耐力を付けるしかありません。
頑張りますのでよろしくお願いします。

tatsumi #- | URL
2011/02/14 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/127-14b31e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

