未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生活発表会  

今日は次女の生活発表会でした。
嫁さんは役員の為、朝から幼稚園に出たっきり。

午前中は家で仕事を少し。
午後は発表会を見に長女を連れて幼稚園いきました。

わが子の成長の姿を一目見ようと沢山の親御さんたちがこられていました。

プログラム3番、ちゅーりっぷ組のアンパンマンのマーチ。
次女は木琴でした。

いやぁ、この年になると涙もろくていけませんね。
ジーンときて目頭が熱くなりました

嫁さんより一足先に家に戻って仕事の続き。
子供の面倒見ながらの仕事ははかどっているとはけして言えません。
今回は納期も十分あるので大丈夫なのですが気になってしまって。
結局、幼稚園に行ってた時間以外はほとんど机に座っていました

勉強のほうは少しペースダウン気味。

祝日とか挟んでしますと僕的にはペース乱れます。
仕事は忙しいですけど平日のリズムが一番良いですね。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/128-103528a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

