未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほぉ~、もうこんな時間ではありませんか。  

今日は朝はちょっと遅めに起きて。
朝食のパンをかじりながら子供たちとドラゴンボールZ(改)とワンピースを見て 笑

ここのところ毎週日課になってますねこのアニメタイム
でもボンヤリする時間も大事ですよ本当に。
たまには頭を休ませないと、入るものも入りません。。

それから途中少し買い物に出ましたけど、
今の今までずっとガリ勉してました。
(ガリ勉君→最近嫁からそう呼ばれる)

勉強時間約10時間。
どんだけ。
600分ですよ!
(いや分かったから)

今日は法規集の線引きに特化した一日でした。
と言うか意図的にですけどね。

これ、やっつけないと他の科目にも影響出かねませんので。。
終わらせるつもりで挑んだんですけど、キツかったわ~。

規則まで行ったんですけど、あともう少しのところでタイムアップでした。

はっ!
今思った。。

アニメタイム→がり勉タイムで終わってた!?かも?

どっちにせよ線引完了は明日以降に持ち越しです。

みなさんオヤスミなさいまし。。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/130-6536f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

