未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨイコラショっと。  

週末ですね。

上げていきます

引っ張り上げます。

ビンタします(ひえぇ~)

その昔、よく先生にされてました 笑

中学の時、卓球部だったんですが、先生がそらぁもぉ厳しくてですね。

学校の部活の中で柔道部の次に厳しい部活でした。
(っておいおい、柔道部がどのくらい厳しいのかが伝わってなかろうに。。)

高校の先生には体育教室に呼びつけられ違反ズボンを取られました。
バイトして買ったのに(そこ残念がる?!)


え、。このくらいに。

昨日はウダウダしながらも法規集線引き完了させました。

ほぼ、1すうかんドップリでした。

やっと普通の生活に戻れる。

線引きはどこか情報源は定かではありませんが。

確か僕の記憶ではminokoさんのブログだった。(つか失礼だろ)
間違っていたらすみません。

で、法令集はまず鉛筆で引けとの教えにピンと来て実行しました。

合格解きながら脚色していきます。


確定申告の準備も進んでいます。

と言うか、嫁さんにおんぶにだっこですが 笑

そちらも最後の総仕上げが待っています。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。kazuです。
卓球部だったんですか!私もです!(^^)!

すみません。思わずコメントしちゃいました。^^;

kazu #/2xhchfw | URL
2011/02/20 22:34 | edit

Re: タイトルなし

はい、稲中でした(古いですね)

カットし~の、前に出~のな感じで。
クセの悪いカットマンでした 笑

当時の卓球は根暗なイメージが強かったです。
(すごくハードなスポーツなのにも関わらず)

子供に卓球させたかったなぁ 笑

tatsumi #- | URL
2011/02/21 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/135-9102f007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

