未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐだぐだ  

アレルギー科目(力学と法規)やっているんですけど、飲み込み悪くてかなりぐだぐだ。

時間がいくらあっても足りません。

しかも最近、暖かくなってから。

近所のコンビニに改造バイクで乗り付けてくるやからが増えて騒音に悩まされ中です。

夜間は45dB以下でお願いします!
本当に。

昼夜問わずバイクの音聞いている気もする。

首根っこひっ捕まえて仕事手伝わせたろ~かと思うくらい 笑

暇なんだろうなぁ~、その時間、僕に下さい。(切実)


話を戻して、

構造力学、やはり僕にとってかなり曲者です。

基本的な事も入る隙間がありません。

ど~しよ~本当に 汗

計算式を見て、読む前からウンザリしている自分。

丁寧に少しづつ進めるしかないですね。

根気勝負です・・・。

今日はオヤスミなさい。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/137-e9683b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

