未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は外が静かだな。。  

仕事中に偏頭痛になり、未だに頭痛と戦っています

なんなんでしょうね、あのチラチラ

モニター見るのも辛くてしんどいです。

早めに頭痛薬を飲んだんですけど、あまり効き目が無い模様。

昨日、夜中に食べたチョコレートが原因のような気がする。

あと、ブランデーとかも良くないみたいですね。。


最近、肩こりにも悩まされてます。

疲れだねきっと、こんな時こそ気をつけないとガックリきちゃいますから。

やっとsoranoのインフルが完治しましたので、もう病人を出すわけには行きません。

明日はもう木曜日。

つか、日付変わってる。もう木曜日だ!

一週間早すぎですね。

仕事も相変わらず忙しいですけど、体調崩さない程度に頑張ります。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/138-f6fd8d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

