未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週もお疲れ様です  

花粉、すさまじいですね。

明日の日曜日も予定があって病院に行く事ができません。

おめめがすごい真っ赤です。

かゆくて集中力が。。。

この時期は天気が良くても「外に洗濯物を干すな」
と嫁に言って聞かせています。

花粉は花粉症本人の敵でもありますが、主婦の敵でもありますね 笑

先週からほとんど休んでいません。
(つか。受験生だし、仕方ないだろ)

でも、勉強ならまだしも別のことで一杯一杯だったりしますから。。

たまにはリセットしたいですけど、そんな余裕あるなら勉強時間に当てたいし。

最近は、好きなビールもお預けかノンアルコールでガマン。

毎日飲んでいたのが週に1回飲むか飲まないかぐらいまでになりました。

習慣ちゅうのはすごいですね。


□学校から模試の案内が届いています。

どうするか考え中。。

まだまだ自信が持てません。

このまま受けると自身を無くしそうなんですよね 笑(それが怖かったりする)
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 1

コメント

花粉症・・・

大変ですねぇ。花粉症じゃない私は
その気持ちが分かりません・・・。
残念。なので、平気でこの時期も
洗濯物外に干しています。
娘の耳鼻科では大混雑です。
洗濯物を外に干すな!!ってちょっと笑って
しまいましたが、切実ですよね。
早く良くなりますように!

はな #SFo5/nok | URL
2011/02/28 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/141-6ca8509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

