未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活!!  

なにがって? 笑

花粉症の症状に悩まされた週末でした。

くしゃみ鼻水、鼻詰まり、涙目、かゆみ。
微熱や頭痛も。。挙句の果てに気管支喘息気味な感じまでなり。。
(どんだけデリケートなん)

こりゃ仕事&勉学どころじゃないっス。

と、今朝、病院に駆け込みアレルギーの薬をもらいまして。

昨日の午後からの雨も手伝って。

はい。だいぶ効いてます。

セレスタミン、アイピーディ様さまです。




はなさん、ご心配ありがとうございます。

未来の建築家は花粉ごときに負けません 笑

ちなみにスギ花粉を天敵とする僕は「日本スギダラケ倶楽部の会員」です 笑

どんな活動をするの?って気になる方はブログ端のリンクからどうぞ。



ところで2巡目、blue hawaiiさんも書かれているように。

忘却しまくりで我ながら感服です。
(感服してどうする)

試験勉強を始めてから凹みグセが少々付いているようなので自らモチベーションを下げるような書き込みは辞めよう。。と思っているものの。どうも最近、波に乗れません。

どうやら、2巡目は魔物が住んでいるようです。

みなさん気をつけて 笑
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

2巡目

かなりダメージ食らっています…。
HPも減って、回復の呪文もなかなか効きません~、という感じです。
なので、1巡目より時間かける事にしました。そして、5教科あっちこっちいって、
あきないようにしてます(^^)v
2巡目ほんときついです…。
経験値つんで、早く倒したいです!!

tama #- | URL
2011/03/01 14:58 | edit

Re: 2巡目

なかなか集中力が持たずお互い冬到来って感じですかね 笑
春なのに。。

アリの一歩です。
どんなに小さくても一歩は一歩。

頑張りましょ~!

tatsumi #- | URL
2011/03/03 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/142-6ce75f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

