未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れ様です。  

今日もこんな時間になってしまった。。

勉強始めてスグがすっごく眠くてたまらないんですけど、睡魔との死闘です 笑

この時間になるとなぜだかスッキリしてきます。

いくらでも起きてられるような気分になりますが、明日がありますのでいい加減なところで休まないと持ちませんね・・。



話変わりますけど、

先日、就職活動中だった先輩から就職が決まったと連絡がありました。

もう10年来お付き合いのある方で僕の師匠です。

本当にうれしく思っています。

この場をお借りして、おめでとうございます!

と伝えたいです。

遠く離れてしまってなかなか合うことも出来なくなってしまいましたが。

いつでも繋がっています。


僕も頑張ります。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

2時ですよ!すごいです。
その時間はとっくに夢の中です・・・。


ブックマークに登録させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

tama #- | URL
2011/03/03 13:51 | edit

Re: タイトルなし

どもです。

覚えが悪いので頑張るしかないです 笑

こちらこそ宜しくお願いします。

tatsumi #- | URL
2011/03/03 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/143-b17c3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

