未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模試  

今週の日曜日にS資格で開かれるオープン模試。

迷いました。

なんせ、法規と力学がまだ一巡してないですから。

受験して自信を無くす結果にならないか不安でした(過去形だけどまだ迷っている)


一応、申し込みました。

これで今週の日曜日は缶詰確定?です。

受験生に休みは無いのです。。


これで現時点での自分のレベルが分かりますね。

弱点も。

資格ガッコの生徒さんたちも本講義始まってまだ1~2ヶ月だろうと思うんですけど。

この時期の模試って本試験並みの問題なんでしょうかね。

初めてなので謎です。

結果は・・・・多分・・報告できるかと。



合格物語本線、最近、自動再出問題に苦しめられペースダウン。

予定にのっからなくなってきたし、日曜は模試だし。

多分、来週は模試の内容をチェックするだろうから進まないし。。

う・・・ん。頑張ろう~。




category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/144-a0f91c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

