未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぁ~疲れたです  

講習会?なんですかねそれ?

私、英語ワカリマセン的な 笑

異国の地で講習会なるものが開かれております。

ほぉ~、。

で?


行きたいよぉ~!!!

うらやますぃ~よ~!!!

はい、だいぶ溢れました。


しょうがなんですよね、そう、しょうがない。

頑張るしかない。
うわ~ちっちゃくなってる 笑




え~、本日、四角ガッコの模試受けてきました 汗
(こっちが本題)

確か、結果は報告する的なことを書いたと思うので一応アップします。

一応。

パンパカパ~ン♪
(無理やり上げる)

計画-15
環境設備-13
法規-14
構造-17
施工-19

総合得点-78点

うわぁ、。。この時点でこの点数どうなんですかね?!

びみょ~。。(自分的に)

しかも法規足きれてるしっ!

法規はある意味、しょうがないかなぁ。

「線引きおわりました~」で、よ~いドンな訳ですし。

去年の貯金もあるわけじゃなく。。

こりゃ、弱点克服しがいがありますね。。

まず、キライな法規集君とお友達になるしかないですね。

今後の方針として!法規の大幅得点力アップを目指します。

ほんと時間足りなかったし。去年の二の舞じゃんアタシ。


あと、リキガクはホントにどうにかしないといけないアルよ(だれ?)

全問とは言わない、せめて得意な問題だけでも解けて半分は取れるようにもって行きたいです。


そうは言ってもその他の問題、

分からん問題は分からんし分かる問題は分かる(アタリマエ)

そんな中、

去年の本試験 63点→今日の模試 78点は評価するべきか否か。

自分的にはもうちょい、せめて80点はクリアできそうな感はあったですけどね~。

だからバツ×です、評価な~し!



あと、分かってる問題をいくつか取りこぼしていたのはイタダケマセン。

今日は少し凹んだ、どんまい自分。


明日から今日の模試の検証もすこしずつ進めたいと思います。


今日は「一週間の疲れを癒す日」と今日の「模試お疲れ様」の意味を込めて、

おビール様をいただきとうございます。

勉強机に後ろ髪を引かれながら 笑
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/146-638222f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

