未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はひっさびさのOFF  

今日はお休みです。
なので朝からゆっくりダラダラ
久々の休みなんでいいよね~と思いながらも、。
嫁さんも好きなことしてていいよ~って言ってはくれているものの、朝からなにもしないことに少し罪悪感。本当は早起きして、ホットコーヒーでもポットに入れて近くの自然の森(公園)に紅葉でも見にいこうかと思ってたんですがね。昨日の夜も休むのが遅くなってしまってお寝坊でした。

それで今日の休日は終わったようなもの実は?
昼からは小学校一年生の娘の授業参観とやらに出席。下の子の幼稚園入園のための面接。七五三の写真撮影。なんじゃ?結構忙しいじゃん。ゆっくりどころでないわ

仕事も忙しく、先週の土日は内覧会でなんと今週の土日も内覧会。連続なので体も冷えて少し疲れ気味。
そんな休日中も、やはり・な・ぜ・か建築の事を忘れられないマニアックな男tatsumiでした。今年の夏に出かけた思い出を少しふり返っていると、ありました、霧島アートの森で出会った建築物。アートホール(設計:早川邦彦)はとても近代的な建物でした。2000年ころの作品のようです。そのころは積算に明け暮れておりましたし、一歩踏み出さなければこういったすばらしい作品にも出会わなかったかもしれません。この建物を見た瞬間、自分の中のパズルがパチン!と音を立ててはまるような感覚でしたまた行きたいな。

霧島アートの森

今日、以前から気になっていた「日本全国スギダラケ倶楽部」に入会申し込み。
杉をこよなく愛する私にとってはすばらしい倶楽部だと思っていました。プロジェクトやイベントに参加するチャンスがあれば是非参加したいと思っています。時間があればの話ですが。。
興味のある方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.sugidara.jp/

それでは写真撮影に行ってきます。

スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/15-54c74854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

