未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前に進む  

本当に辛く、言葉がありません。

去年、母を亡くした時にも。

普段の何気ない日常がどれだけ幸せな事なのか思い知らされ。

そして今回の震災でも、まさに。。



被害にあった訳ではありません。

しかし、悲痛な叫びは距離と時間を越え。

あたかも自分の目の前で起こった事のように焼きついてしまいました。



なぜか、目をそらしてはいけないような気にとらわれ。

避難生活を送る方の言葉に耳を傾ける。


僕には何も出来ないのだけど。


少しでも側に居たいような。



でも、立ち止まる訳にいかない。

気持ちをしっかり持って、また少しずつでも進みたいと思います。

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/150-977e1e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

