未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンバルしかないです  

仕事が忙しい。

花粉症に拍車、睡眠不足と重なって頭痛が続く。

勉強も模試の結果のダメージが思ったより大きい。

何度やっても覚えられない自分に腹が立ってペースダウン。

うわぁ~ん。

そんな中、なめりさんのブログ。

S模試→恐らく同じ問題。

98点って何!

すごいっス。

はぁ、僕もそのくらい得点でくきるようにいつか成るのだろうか。。

四角ガッコの人言ってました。

「カコ問中心だったから難易度低いですにょ」
(にょは言わんだろ)


調子が上がらない中。

構造力学×3問(無理やり)
合格法規1巡目09.構造の途中(無理やり)
そのほか2巡目×30問づつ(2巡目なのに間違いまくり)


ゴクリ。。

こんな調子で大丈夫なのか。。

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/151-d253aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

