未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休みの日と言うのは・・  

なんでこうペースが乱れるのか。。

一日中、机に向かう時間があって。実際に向かったとしてもその半分も集中していない。

情けないです。

時間だけたらふくあってもダメなんですよね勉強って。

なんか、過去の資格試験の勉強もそんな感じだったなぁ。

一日のうちで集中できる時間は限られていると感じます。

個人差はあると思いますが、概ね1日のうち45分といわれているみたいです。
(ソース不明、古い記憶による)

にしても短いですよね45分て。

カップラーメン15個ですね。
(基準がよう分からんしそんなに食うやつおらんやろ)

その45分が纏めて集中できる人も居れば、バラバラの人も居て。

風呂に入っている時が一番集中できる人も居れば、トイレの中が一番って人もいる。


自分がよく分からないですけど。

時間帯的にはやっぱり僕は夜だな~。


夜、家族が根静まった時が一番。
(必然的に夜寝るのが遅くなるわけ)

纏めて勉強時間をとってもダメなやつなんだから、毎日の積み重ねを大事にしないとっ!

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/153-5a423d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

