未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春眠暁を覚えず  

よく言ったものです。

最近、眠くて眠くて。。
(花粉症も手伝ってか・・。)

朝は起きれないし、夜もゴロンと横になったらそのまま 笑。

仕事も忙しくなって勉強ペースをかなり乱してしまっています。


それでも、毎日少しでもやる。。


歓送迎会や花見なるものもチラホラ予定が入ってきて。

それどころじゃぁないんですけど!

って声を大にして言いたい気持ちを抑えて。。


自らのキャパの低さを露呈するようでイヤなので 笑。
(どんだけ)

とりあえず、行ける場所には行くように。


でも、次の日。

すっごく後悔するんです。


くっそ~。なんなんだこの心境は 苦笑。


負けるな。負けるな。負けるな。

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/161-48111a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

