未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あちゃぁ。。  

全く予定に乗っかってない事に気づく。

今月の半ばには構造計算と法規以外は2巡目達成の予定だったのに。

2週間もずれ込んでいる上に残りの問題数1665/9=185

一日185問はしないと予定に追いつかない

その上、法規もまだ1巡目だし。

計算すると。。。

考えたくない(現実逃避)

法規の3巡は諦めないといかないかも。

いや、諦めるもなにも。間違いなく無理だろ。

これ、、そもそも大丈夫な予定じゃなかったかも。

模擬試験の事を考慮していなかった 笑

受験してハイ終わりって訳にいかないので。

125問の検証におよそ一週間ドップリ時間かけて、結果、このザマです。

うわぁ、いよいよ時間なくなっちゃった。どうしよう。。

来週末も模試の予定だし。

前回から大して日にちも経ってないし。苦手な科目もまだ中途半端なんですよ。

このまま受験したら前回と同じ結果になってしまって。

絶対また凹みますよ。。

ほんで、また検証に時間かけちゃう訳でしょ。。

模試受けないほうがいいんじゃないのかなぁ。


うわぁ。不甲斐無いっす。情けない~。

どれも大事な事だということは重々承知。

でも、ここは何かを割り切って捨てるとかしないとダメですね。


・・・。



お~い!

何処行った~。帰ってこいよ~。


どうする!自分!
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/162-d2e70f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

