未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歓迎会  

先週土曜日、以前勤めていたビルダーの後輩が旅立つとの事で送別会。
今週の金曜日は現在仕事をしている事務所に新入社員が入社しましたので歓迎会。
それぞれ、志すものがあっての事だと思います。これから先の事は、本人の気持ちで大きく左右される事だと思います。目標をしっかり持って、それに向かって日々努力をする事。それが、技術者の使命です。

おっと、僕がやれているかどうかは・・・笑

やっていますよ!やっています。。



S模試は未だに悩み中。

①受験→点数伸びず→モチベダウン→検証に時間がかかる→合格物語進まない→更にモチベダウン

②受験→点数伸びた→モチベアップ→検証に時間がかかる→合格物語進まない→なんのそのでエイヤー

①or②は貴方次第です。
(いや、おまいやろ!)

土曜日が休めるかどうかも微妙な所なのでそれから決めようかと。。

ギリギリまで考えてみます。

前回、模試を受けてから1ヶ月しか経っておらず。

苦手な法規と力学、進めましたよそりゃ。

しかし、点数に反映されるほどかと言えば・・。そうではない感じ。

自信の無い負け戦はするべきではないような気が。

そう・・そんな気が猛烈にするのです。



でも、もう一人の自分が受験するように促している。決めれない。


黙れ!どっちかの自分。


朝勉スタートして3日めクリアです。

夜勉の時は眠くて眠くて半分船こいでました。
(机に座って4時間勉強しても、半分は寝てる状態 笑)

しかも同じ解説を何度も何度も読んでいたり...。


夜の時より時間は減っていますが、スッキリした頭で効率の良い感じ。

夜勉との違いが出るのはもうちょい先かな。


明日は歓迎会の為、JRで事務所に向かいます。

片道1時間半の道のり、耳勉しながら行こう!

と、思っていたら・・事務所にイヤホン忘れました 泣
(なにやってんだか・・)

あ~、それと花粉症がひどくてコンタクト付けれない状態で非常に困っています。

明日は眼科にも行かないとっ。



それと飲みすぎに注意ですね。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/15 04:54 | edit

Re: ありがとうございます

jopeさん

コメントありがとうございます。
返信遅れてしまいすみません。

>色々と学べます。
なんて恐縮です。

今後も元気に頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします。

tatsumi #- | URL
2011/04/19 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/167-f0d12889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

