未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまに電車に乗ると、  

歓迎会の日の朝の事です。

席の窓台に置かれたジュースの空き箱やベットボトル。

ひどい時にはお酒の缶が通路にコロコロ。。

座席では足をあげている男性に回りの目も気にせず化粧をする女性。

ど~なってるんですかね日本の大人達は。

そんなんで日本の政治がどうのとか、子供の教育がどうのとか、雇用がないとか、よく言えたもんだ。

ごく一部の人でしょうが、残念と言うか腹が立つと言うか。

情けないです。

何が原因なのかなんてどうでもいいですこの際。

やってる事は間違っている事にはかわりはない。もうちょい自覚してほしい。


さて。


昨日、土曜日は意図的に勉強モードOFF。

何かの番組?でしたっけ 笑

サッカーやら野球でやりたい事(練習)を密に行うのも良いが、そこを我慢することで自らのモチベーションを上げる。

「しなければ」を「したい」に変えてみる。

これは昔から僕が資格試験に挑む時にやっています。

気分が乗らない時はしない。

眠い時は寝る。

効果は...どうなんでしょうね 笑


で、僕が今ココでブログ書いているって事は。。

模試は断念したって事です 笑

次に照準を合わせたつもりです。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/168-7e6c10ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

