未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねむい。。  

昨日は家に帰りついた時には日付が変わっていました。

久しぶりにあんなに遅くまで仕事しました 笑

基本的に残業はしないタチなんですけど、昨日は致し方ない。
(仕事は日のある時間にさばく事を常に心がけています)

質疑の量と食い違いの多さに押されてしまいました。



なので、昨夜は少しも勉強できておらず。

今朝もノー勉です 悲

忙しい時は睡眠時間確保するのがやっとですね。
(確保したつもりですけど眠い。。)

新年度に入って、更に試験まで100日を切って、

やらなければならないことだらけで気が焦ります。



勉強も己の忘却曲線を模索する日々が続き 笑

3歩進んでは3歩さがり。
(進んでないべ)

苦手科目へのアレルギー体質はなんとか改善できたものの。

得点科目に変えるにはやはり至難の業。

合格物語3巡達成の目標が。。



ぬお~。


たま~に、一級建築士見えた!(手が届く)

とか、うなぎ上ってマウンドに上がってしまう時もあるんですけど。

すぐに自ら降板。

そしてスランプ 笑。
(8以上18以下は±2.5許容差)


こんな時、過去の自分を恨みます。

なぜもっと積上げてこなかった!?

もっと貯金できたハズ。



今更そんな事言っても始まらない 笑

今の自分がすべてだし、それ以上の力は出しようがないのだから。


どうしても他人と比べてしまう悪い癖。

自分がやれる事をやれるだけ頑張る事。

見失うな。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 4

コメント

がんばって!

いつ見ても文章が面白いですね。応援してますよ。

とーたく #- | URL
2011/04/22 00:27 | edit

Re: がんばって!

おはようございます!
そんな事はないです、ただアホなだけです 笑

暖かいお言葉、ありがたいです。

その応援メッセージに答えられるよう頑張ります。

tatsumi #- | URL
2011/04/22 09:04 | edit

おつかれさまです~

tatumiさん、お疲れ様です~
休憩がてら、みなさんのブログ読んでます~


春だし、ねむいですよね。
いや、春に関わらず眠いですよね。笑

お仕事遅くまでお疲れ様です。
お体気をつけて、がんばりましょうね!

padmatea #HfMzn2gY | URL
2011/04/23 15:44 | edit

Re: おつかれさまです~

わ~い!padmateaさんからメッセージだぁ♪
(大人気ない 笑)

いつもpadmateaさんの記事には勉強させられます。
分からない事で検索するとだいたい「つづけるにっき」へ行き当たる 笑

すごく分かりやすく、色々な事を調べられていていつも参考にさせて頂いています。

今年、決められるかどうか分かりませんが、頑張ります。

padmateaさんも是非、お体には気をつけて、一緒に最後まで走りきりましょう!

tatsumi #- | URL
2011/04/24 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/171-d605d926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

