未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

建築積算協会通常総会出席  

今日は博多パークホテルで開催される建築積算協会通常総会に出席します。


ただ今移動中です。


以前勤めていたビルダーでは講演会とかイベントごとにはいつも行っていたのですが、この業界に戻ってからは初です。

なんとも地味な業界だな~と(苦笑)

年に数えるくらいしかない集まりごと。
業界を支える協会が主催する総会なので。
(早口言葉?笑)

有資格者で協会会員だし、今後この業界がどういう風に発展して行こうとしているのか、この目と耳で確かめる必要があるのではないかと。

事務所代表としてと言うより、今後この業界でどうのさばって行くか(聞こえが悪いやろ)
見極めないとですね(笑)

自分の将来の為です。
ひいては会社の為になる。
実は総会後の懇親会が本命なのですが、日頃あまり営業活動なんてしないので、良い人脈をつくれればと思います。

今日から新しい物件がスタート。GW無しで頑張らないといけません。いや、GWあったとしても勉学に励む訳ですが、少しでも勉強時間が取れるように仕事も頑張ってさばきます。

それでは行ってきます。

category: 進捗

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/172-2345acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

