未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

っしゃ~!  

インターネット受験申し込み完了。

mogyさんの記事を見て、かなりビクついてしまいました 笑
(焦った焦った)

しかし、「希望受験地が満席」なんて事があろうとは。

会場にもよるんでしょうね。

直接持っていくのは時間がかかってしょうがないのでなるべく避けたいですよね。


よかったです。


おっと、確認メールがさっそく届きました。


一仕事終わった感じ 笑

待ってろよ~西南学院大学!

去年とは1/2味違うぜ!
(そこ頑張って一味にしたらどうですかね 笑)




さて、昨日の話なんですが。

うちの嫁は四国出身でして、カツオのタタキには少々うるさく品定めするもんで、

おかげでいつも美味しく頂いているんですが.

昨日は夕食でニンニクを少し摂取しすぎて、寝ようにも寝れなくなり 笑

朝は4時に起きた上に夜はニンニクのせいで眠れない・・・。


仕事も忙しいし、プルプル震えてしまうくらいすんごい寝不足モード

体調崩すと良くないので、今日は申し込み終わったし寝ようかな。

おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/174-4bbb570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

