未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWなんて無いさ♪  

無いさ♪無いさ♪


・・・・・。

世間はGW一色。だから何さ。


ヨイショー!上げて行きましょ~。


4時起き続行中です。

なかなか良い、でも夜10時くらいなるとチョー眠くなります 笑

そんときゃ寝る!


朝の音ってイイです。

最近、ここ北九州ではツバメさんたちがピーチクパーチク賑やかで、

藤の花も見ごろになって来ました。
(そうかぁ~もうそんな季節かぁ)

そういえば、去年は今くらいから学習始めたんだったな。。

しかも2~3年?オチの法規データのない合格くんで 笑
(合格1巡+法規線引きのみで受験)

あの頃は若かった 笑
(誰だべ?)

今年は別に角番でも何でもないんですけど、すごく気が焦ってますね。。

合格への気持ちの違いが出ているのでしょうね。

成長した!
(んだ!んだ!)


今週はじめくらいから体調を少し崩しかけまして。

風邪薬飲んだらとりあえず復活しました。

季節の変わり目です、みなさんも勉強も大事ですが、体調管理には気をつけましょう。

寝込んでしまったら大事なトータルフロートに余裕がなくなりクリティカルパスに影響がでますからねぇ。
(んだ!んだ!)



変わって。

合格物語。

ユーザーさんどのくらいいらっしゃるのでしょうか。
前から気になっていたんですが、ここでブログしている方々ってごく一部だと思うのです。

疑問はこっちに置いといて。

やはり、最強の教材です。(以降、私感ですが)

順を追って理解を深めやすく編集してある。これはスゴイと思う。
(基本→応用→復習)

インプットは教科別に、順を追って。

アウトプットは年度別にランダムに。

このような学習ができる教材が他にあるでしょうか。

音声教材。正直、深すぎて分からないところも未だにあるくらい(←大丈夫か?)
内容の濃いものだと思います。

使い方次第では威力発揮間違いなし。

宣伝よし!

(あとは合格して証明するのみ)小さいねぇ 笑

さぁて、明日も仕事。

頑張ります。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/175-4c70ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

