未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWなんて無いさ  

もういいっちゅう 笑

仕事モード抜けきれず、引っ張りに引っ張ってやっと今日から休みに入りました。
(はぁ~もぅ、捌けてないねぇ、つくづく)


なので勉強は普段の平日通りです。
一日に2~3時間程度の守備範囲 笑

日曜日まで3日間の休み(取れそう)です。
そう、仕事持ち帰ってしまって。。

わぉ。
(あんたも仕事好きね~。)

これじゃ普通の土日連休の週と変わらないですよね。。


忙しさ黄砂にヤラレて(目のかゆみと鼻水に軽い気管支炎?) 笑

体力を消耗してしまって昨日こどもの日は子供らとともに撃沈。

朝は4時に目覚ましかけておいたのに起きれず。。

ってか、少しヌケてしまって(気合が) 笑


少しばかり充電したい症状がでて6時起床。

・・・・。

みなさん、さぞ勉強された事でしょうねぇ


ここ数週間は勉強より仕事の記憶の方が多い状況。。


ぬぬ。のこり80日切りましたか!


ここは焦っても仕方ないので、マイペースに頑張る。(しかない)


最近一眼レフ買った友人からの贈り物です。
momizi

おお?さすが単焦点レンズだけあって良いボケ具合ですね~。

紅葉しているモミジも好きですが、新緑の季節のモミジも大好きです。

緑がキレイだぁ~ 癒

気に入ったので次に覚えたいものが出てくるまで壁紙にさせていただいて。。
(マイナスイオンを肉眼のみで感じながら。。)

どこにも外出する予定がないので 泣

さもそこに自分が立っているかのように深呼吸。。遠い目


吸って~、吐いて~、吸って、吐いて~、

吸って~、吸って~、吸って~。。
(って苦しいやん吐かんとっ!)

スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/177-4b148f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

