未来の建築家

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かいメッセージ。。  

ここを見て下さっている方。

たまたま見ている方。

いろんな方々がいらっしゃいます。

そんな中。

合格ユーザーでもない方々から、思いもよらない励ましのメッセージを頂くこともあります。

本当に暖かい。。ありがたいお言葉。


頑張れます。頑張ります。

合格する事が目標でした。
(もとい『でした→です』です、今も 笑)

仕事、育児、家事との両立。皆、同じです。

中には出産を控えている方もいらっしゃいます。


心が折れそうな時もあります。

でも、最後まで走りきること。

力を出し切る事。

それが今は、一番大事!

category: 勉強

tb: 0   cm: 2

コメント

出産を控えております(はな)です!体調不良を言い訳に少し・・いや随分ペースダウンしてます。でも、最後までやりきらないと駄目ですよね。頑張っていきます!

はな #SFo5/nok | URL
2011/05/13 15:56 | edit

Re: タイトルなし

はなさ~ん!上部な赤ちゃん産んで下さいね!本当に。。あまり無理しちゃだめですよ。心配になっちゃいます。

tatsumi #- | URL
2011/05/15 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/180-2e8c5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

