未来の建築家

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

N模擬の成果は!?  

ふぅ~。お疲れ様です。

週に一度の休日も受験生にとっては休日どころか・・・。

ペースを乱さぬよう維持するのも大変ですが・・・たまには休まないと持ちませんよね。。


そんな中。
(どんな中?)

本日、N模擬受験してきますた。

朝、9時に殴りこみ開始で、5時に撤退です。


僕敵にはガチで本試験さながらの取組の予定だったんです。

だって....受験するか否か。。悩んだですもん。


前回と同じく。。

結果が悪ければモチヴェーダウンで今後の勉学に支障が出るのではないか・・・。と。

しか~し!

やらねばならぬ事から逃げていては前進はない!

と、思い直し。。休日返上し受験してきました。


まぁまぁ。色々思いはあったにせよ、経緯は良いとし。

とりあえず、ここまで振っときながら結果を報告しないなんて無いでしょうから 笑

計画・・・18点
環設・・・19点
法規・・・26点
構造・・・24点
施工・・・23点

合計・・・110点



・・・・・。



なんスかこれ・・・?!

難易度・・・低~~!


あるスジの人からの情報。
(単なるN学院通学組からの情報でしょうが 笑)


「今回の模擬は100点は得点できてないないとヤバいですよ」
ちゅう事らしいです。


まぁ。学院側も情報集めるのに必死なんですかね。

総合点もそこそこ満足だし、正直、気分が悪い訳でない。

しかし、

独学組を油断させようとしても無駄だぜ! 笑
(お見通しさ)





特に合格ユーザーなめんじゃないわよ。
(スケバン?)

僕を担当している営業マンの話では難易度★★くらいだそうで。
(★★が伝わらんやろ)


全国平均は1週間以内には出そうなので、遅かれ早かれ分かると思いますが。

実際のとこどうなんですかね・・・受験された方。



まぁ他に聞くより自分でよく分かっているつもりです。
(得点できて当たり前)


とは言え、

難易度低かったにせよ、あれだけ不得意だった法規については成長したと言える内容だったと思っています。
(時間だって余ったくらい)




合格物語・・・頑張った甲斐ありました。

他の教科と遜色ないくらいです。


間違えたところに関しては徹底的に潰しにかかります。
(明日から)


今日は、来週一週間に備えて早めに休みます。
スポンサーサイト

category: 勉強

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sora132.blog88.fc2.com/tb.php/181-c2556dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

calendar

profile

link

latest articles

recent comments

